2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年、目の花粉対策にはメガネ、サングラスが最適です!

大寒が過ぎたとはいえ、まだまだ寒い時期が続き、それとともに花粉シーズンもやってきます。 予測では例年比で飛散数が増加しているところがやや多いようです。 ※前年比では並みかやや少なめのところもあります。 スギ花粉の飛散開始は、東日本と西日本で例…

2019年のトレンドカラーと相性の良いメガネ

Pantoneから発表された2019年のトレンドカラーは、生き生きとした生命を象徴するサンゴの色合い「Living Coral」。 柔らかさと活気が備えられたカラーです。 そんなかわいい暖色系のカラーと相性の良いメガネフレームを紹介いたします。 PERFECT NUMBER Biol…

東海光学 遮光眼鏡 VERGINE(ヴェルジネ)リニューアルしました!  

2011年の発売以来、遮光性能の高いメガネとして販売していた「東海光学 VERGINE(ヴェルジネ)」を さらに性能をアップさせた、「VERGINE TYPE2」を発売しました! VERGINE TYPE2 M ガンメタリック(レンズカラーMG) VERGINE TYPE2 F マットボルドー (レン…

2019年 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜わり心より御礼を申し上げます。 2019年も「美シク視ル☆美シク魅セル」をキーワードに、より快適な視界と素敵なデザインのアイウェアを提案し提供していく所存です。 今年もよろしくお願い申し上…