本日10月1日は「メガネの日」です。

おはようございます。今日から10月。

10月1日「メガネの日」から10月10日「目の愛護デー」は目とメガネの旬間。
生活の大部分を「見る」ことで賄っています。この機会に大切な目のことについて考えてみませんか。

 

また、今年はオプティコ モダ創業30周年の節目の歳でもあります。

これまでのご愛顧に感謝するとともに、これからもより一層皆様のお役に立てるよう精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

緊急事態宣言が9月30日の期限をもって解除され、本日、10月1日からは日本全国で

緊急事態宣言もまん延防止等重点措置もない日々が始まりますが、

当店では、当面の間、営業時間を12時から18時とさせていただきます。

時間外、定休日でもご予約は承っております。お気軽にご相談ください。

 

オプティコ モダ 
大阪府大阪市都島区中野町4-8-18 
TEL:06-6355-7667 
http://moda.vc/ 
pq@moda.vc 
LINE:@moda (友だち限定クーポンや最新情報を 配信してます!) 
定休日 水曜、木曜(祝日の場合は営業いたします。) 
営業時間 12:00~18:00(2021/10/1から当分の間) 
※講習会、展示会などで年数回営業日、時間が変更になる場合があります。ホームページ でご確認ください。 
※予約優先制(営業時間外でも予約承ります) 
注:予約なしにもご来店いただけますが、予約及び出張予約が優先されますので、 
予約、出張予約が入っている場合はお待ちいただくか、再度、ご来店をいただくことをお願いすることになります。 
そのため、遠方よりお越しいただくお客様はできるだけ予約ください。 
よろしくお願いいたします